人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

動画

             エゾノツガザクラ
動画_e0086885_11515949.jpg

             イワハゼ
動画_e0086885_11522294.jpg

北海道旭岳


by yyyanoy | 2009-07-20 11:33 | Comments(6)
Commented by kanakana at 2009-07-20 17:47 x
素晴らしい景色ですね~! 何回も観させていただきました(*^_^*)
Commented by matutaka31 at 2009-07-20 21:17
北海道の夏山、すばらしいですね。
もうウン十年も前になりますが、旭岳の中腹約2kmくらいを、山スキーで一気にスキーで滑り降りたことを思い出しました。有難うございました。
Commented by koyomi72 at 2009-07-20 23:53
かわいい花たちに囲まれ幸せいっぱい!
すてきなお花畑ですね。
今回の北海道は登山でしたか。
びっくりしていますよ。本格的ですもの・・
旅のお話をたのしみにしています。
Commented by yyyanoy at 2009-07-21 08:38
kanakanaさん
お天気は悪くても満足!でした。
標高がたかいので木がほとんどありませんので一面の花・花・・・でした。

若いあなたがたはこれからいかれますよ。
Commented by yyyanoy at 2009-07-21 08:42
matutakaさん
おいでいただきありがとうございます。
山スキーですか、すばらしいでしょうね。
北海道の雪質はいいとかいいますので。
ところどころ残雪がありました、冬の景色もさぞきれいと想像いたしました。
Commented by yyyanoy at 2009-07-21 08:50
koyomiさん
おかえりなさい、暑いでしょ、福岡は。

登山といってもたいしたことなくおわりました。(でも装備はもっていきました)山頂はあきらめお花畑で・・・・。

写真はぼけぼけですが講座のおかげでアップできました。ありがとう!

名前
URL
削除用パスワード


<< 7月21日 ほめられちゃった!      クマゲラとセキレイ >>