人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

10月27日  セイタカアワダチソウ

  10月27日  セイタカアワダチソウ_e0086885_825232.jpg近所の空地に群生しています、背が高いからイタカアワダチソウ、似た花にアキノキリンソウ(背が低い)というのがあります。泡をふいたようの説明を読むとなるほど・・・・です。

by yyyanoy | 2009-10-27 08:28 | スケッチ | Comments(4)
Commented by vanve1013 at 2009-10-28 16:50
お花の絵も素敵だけどズーット↓のスケッチ好きです。
わたしの目指しているのはシンプルでおしゃれな感じの絵を描きたいです。これ料理でも同じかな?シンプルでおいしー料理は私の料理かも知れません。
Commented by papahapon at 2009-10-28 23:01
今日は那珂川でクレソン摘んできました。
これから毎日たべさせられそう(笑)
Commented by yyyanoy at 2009-11-01 21:02
vanveさん
ありがとうございます。
なかなか思う絵にはなりません。
Commented by yyyanoy at 2009-11-01 21:03
papahaponさん
クレソンは身体にいい食品だそうですね。
たくさんあるんですねー。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月の花      10月25日  ミズヒキ >>