人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

11月26日 アボガド?

    11月26日 アボガド?_e0086885_20273979.jpg70代の青春matutakaさんのブログにアボガドの記事がのっていたんですけど、この木がそうではないかと・・・写真を撮りましたがだんだん自信がなくなってきました。(神社の境内にあるので確認したいとおもっています)

by yyyanoy | 2009-11-26 20:30 | その他 | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2009-11-26 22:23
yyyanoyさん アボガドの写真、ありがとうございました。
先日、水天宮の境内で探してみたのですが、それらしい木を見つけることが出来ませんでした。
(それ程広い境内でもないのに、目はイボかと言われそう)

でも、この写真の枝振りと葉の形から、どうやら本物のアボガドのように見えますね。実もしっかりついているし。

今度、もう一度探索してみます。
Commented by yyyanoy at 2009-11-27 21:16
matutakaさん
ほんものということでなんか嬉しい気分です。
まだ数個のこっていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月27日 残り花      11月24日 鳥 >>