人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

12月19日 

朝おきたらほんのり雪がつもっておりました。
   12月19日 _e0086885_1557020.jpg

   12月19日 _e0086885_15572093.jpgアセロラジュースをつかって寒天でかためました。中に何か入っているように見えますが、お皿の模様がでてしまいました。

by yyyanoy | 2009-12-19 15:59 | キッチン | Comments(6)
Commented by matutaka31 at 2009-12-19 22:34
コタツ?いや暖炉の温かい部屋で、アセロラジュース入りケーキを食べながら、庭の雪景色を眺めて物思いにふける・・・良い雰囲気ですね。
Commented by パルパル at 2009-12-19 23:05 x
本当に寒くなりましたね、昨夜も今夜も帰宅の時プラスですが2度くらいでした、そちらは雪が降ったとか、尼崎より寒いようですね
Commented by toribo at 2009-12-19 23:05
yyyanoyさま
毎日寒いですね。
先日はお誘いいただきながら失礼してしまいました。

いつも多方面に渡るスケッチ、興味深く拝見しております。
お料理は参考にさせていただくこと多いです。
憶えていらっしゃいますか?「酢漬け」とでも言いましょうか、カリフラワーですることが多いですが以前レシピを書いてくださっていたので、何度も作ります。

Commented by yyyanoy at 2009-12-20 21:47
matutakaさん
寒くて出たくないです。
畑は雪害ないですか。
年々寒さを感じますのも年齢のせいでしょうか。
Commented by yyyanoy at 2009-12-20 21:49
パルパルさん
こちらは意外にサムのです、日本海側ですから・・・きょうも寒いです。
Commented by yyyanoy at 2009-12-20 21:50
toriboさん
お寒いですね、また簡単なものがあったらのせますね。
なかなかみつかりませんけれど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月20日 youtube      12月19日 カードつくり >>