人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

2月6日  道具

    2月6日  道具_e0086885_21135416.jpg
これといって描く材料がないので机の上の道具です。
このところ色鉛筆をよく使っていますが、外国のは緑色が気に入ったのがないため固形絵の具をつかったりします。自己流につきそのときの気分でいろいろ。
小さな剣山は花が倒れないようにするため、筆洗いはプリンのカップ。ステトラーの鉛筆削りはよく切れてすぐれものです。(おまけに太いのも細い鉛筆も削れる2穴)

by yyyanoy | 2010-02-06 21:14 | スケッチ | Comments(14)
Commented by vanve1013 at 2010-02-06 22:00
やっとパソコンも回復してうれしいです!ご心配かけましたがお陰でおしゃれなスキンが見つかりましたのでこれもご縁とおもい、災い転じて福となりました!ありがとうね!
上の鉛筆削りこの次お買い上げーです。
Commented by yyyanoy at 2010-02-06 22:03
vanveさん
よかったです!!
わたしのはあいかわらず感じ悪ーい・・・。

エンペツケズリいいです!
Commented by moe at 2010-02-07 04:20 x
この友達(道具)が
あなたの手を魔法にかけて次から次へと夢の世界を作っていくのですか
それにしても毎回すてき~~!!
Commented by kanakana at 2010-02-07 11:43 x
プリンカップさえも胸を張っているようです。
素敵な作品作りの一端を担えて喜んでいるでしょうね。

1/14のパンのレシピ記事、リンクを貼らせていただきました。
事後報告ですみません。m(_ _)m
Commented at 2010-02-07 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yyyanoy at 2010-02-07 14:48
moeさん
いいかげんな手でございます。ほめすぎ。
Commented by yyyanoy at 2010-02-07 14:50
kanakanaさん
パンは家でがいいですねー。
毎日食べるものはシンプルなものがいちばん。薄力粉をいれずにすべて強力粉でもいいですよ。
続けてね。そうそうリンクありがとう。
Commented by yyyanoy at 2010-02-07 14:51
egawaさん
あなたのところに張り付けました。やってみてね。
Commented at 2010-02-07 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirari4156 at 2010-02-08 02:27
アラまた変った感じ素敵です
さらさらとこのように書けたらいいでしょうんね・・・
さらにレシビ素敵です 勉強させてもらいます→
           (^O^)/
Commented by yyyanoy at 2010-02-08 20:34
カギさん
ありがとうございました。
Commented by yyyanoy at 2010-02-08 20:36
kirariさん
見ていただきありがとうございます。
Commented by hiropi118 at 2010-02-12 12:48
道具が 凄くシンプルなんですね。絵具も四角ですか チュウブ入りしか 知りません。またスケッチBOOKも 小さいですね。絵を描いてあるときは 至福の時ですね。弟子になりたい心境です。
Commented by yyyanoy at 2010-02-12 20:54
hiropiさん
どこでも描けるようシンプルにです。
絵の具は小さくてキャンデーみたいよ。
どうぞなんでも描いてみてね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月8日  野のスミレ      2月5日 梅の花 >>