人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 06日

4月6日 糸

    4月6日 糸_e0086885_215344.jpg
アンティークのような糸、フランスとかいてあるけど・・・インテリア向きのもの見たいです。

by yyyanoy | 2010-04-06 21:05 | スケッチ | Comments(4)
Commented by vanve1013 at 2010-04-07 21:55
下の会話面白いですねー。読みながら笑いこけました!!さぞ笑いをこらえていたのでは?と想像されます。そして今日わたしも偶然葉わさびを買ってきたので下のおひたしを参考に作ります。半分は醤油漬けにしようかと思っています。
Commented by yyyanoy at 2010-04-08 08:26
vanveさん
会話はまだまだつづいておりましたのよ、病院はわりに年配者がおおいのでもうトンチンカンなことも?
そのうち自分も・・・・と。

葉わさびは今の時期だけですね。
Commented by kirari4156 at 2010-04-08 20:17
久し振りです
何でも絵になりますね 素敵です
老夫婦の会話読ませてもらいました 
ちがわん近い将来我々も・・・
Commented by yyyanoy at 2010-04-09 15:14
kirariさん
お久しぶりです。
みていただいてありがとうございます。
会話の夫婦けっこう言いたいこと言って仲がよろしいようでしたよ。
そのあとまだまだ会話は続いておりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月9日 ウマノアシガタ      4月5日   会話  >>