人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

6月16日 色鉛筆

6月16日 色鉛筆_e0086885_5284294.jpg
本を買いに行ったら、Fビルにある丸善が博多駅に移転す(来春)るので閉店セール文具類が50%offというので、色鉛筆を何本か買い足しました。1本が315円なのでお買い得でした。ここはステイショナリーもけっこういいものがおいてあっていつもながめるだけですがぜーんぶが半額なのでほとんどが売れて残り少なくなっておりました。
色鉛筆500色セットが話題になりますがほんとに色にはいろいろで・・・。

by yyyanoy | 2010-06-16 05:35 | スケッチ | Comments(6)
Commented by vanve1013 at 2010-06-16 20:54
このバーゲン何時までかしら?明日天神へ行くついでに寄ってみようかしら??
Commented by toribo at 2010-06-16 23:06
yyyanoyさま
ご無沙汰いたしております。
お元気でいらっしゃいますか?
いつもスケッチを拝見させていただいています。

スケッチだけでなく、お料理、小物作り、多種に渡ってご活躍なさっていらっしゃいますね。
私にはどれも出来ないことばかり・・・
「丸善」私もなんやかんや買い込んできました。
色鉛筆の500色すごいですね。
Commented by yyyanoy at 2010-06-17 08:32
vanveさん
よくわからないけどほとんど商品はすくなかった、豊岡のレターケース半額でかいました。
高価なものはのこっていました。
Commented by yyyanoy at 2010-06-17 08:36
toriboさん
見ていただいてありがとうございます。

そうですか丸善で・・・わたしはおそかったほしいものはからっぽだったけど色鉛筆他買いましたよ。バーゲンというとついね。

いまもっている色鉛筆も死ぬまで使えるだろうなーとおもうのに500色ももってたら毎日眺めて終わりなんじゃないかとさえおもっているこのごろです。
Commented by kirari4156 at 2010-06-17 21:07
14日まではみていました
エンピツの芯が遂げて こまかい所までよく
書けていますね素敵です・・・
Commented by yyyanoy at 2010-06-18 16:03
kirariさん
新聞見ましたよ、文集ができるんですね、伝えなければならないことがたくさんおありでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月18日 トスカーナ      6月14日 おいしい料理 >>