人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

12月31日 ことしの鳥

南東の方角に電線がありそこに鳥がくるのと庭のえさ台にくるのをながめるのが日課?になっています、暇人ってことかな。(ことしはえさ台にみかんはおかないことにしましたけど・・・ときどき水をのみにやってきます)

by yyyanoy | 2010-12-29 21:14 | スケッチ | Comments(8)
Commented by kanakana at 2010-12-30 12:01 x
今年もお世話になりありがとうございました。
いつも楽しみに拝見してますが、ほとんど読み逃げ(?)で失礼しました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね♪
Commented by yyyanoy at 2010-12-30 14:44
kanakanaさん
こちらこそ大変お世話になりました。

毎日だったでしょう?いろいろあって。
若いからどんどんご活躍を期待していますよ。

よいお年を!!

Commented by matutaka31 at 2010-12-30 16:40
青い鳥が何か良いものを運んで着てくれるかな?と、しばし見とれてしまいました。
異色のタッチで描かれた画像を拝見するたびに、ただ感嘆するだけで、コメントが浮かびません。

餌場にみかんを置かなくなったのは意味が?
我が家では、庭のみかんの木に取り残しのみかん数個がありましたが、毎日メジロやスズメ、時にはヒヨドリまで来て、賑やかに食べていました。
実にのどかな風景でしたよ。
食べ終わった後は、どこかの餌場へ移動したのでしょう。居つくことはありません。

楽しい画像を沢山見せていただき、有難うございました。どうか好いお年をお迎えください。

Commented by yyyanoy at 2010-12-30 20:40
matutakaさん
いつも見ていただいて感謝です。

えさ台にミカンをおかなくなったのは
①鳥インフルエンザ・・・これはなんの根拠もなくただそれだけ。
②えさ台の手前に大きな石がありそこを上がり降りするとすべりそうでこわくなったので(庭はせまいのにこの石はやけにデカイのです)
matutaka さん宅のようにミカンの木があるなんてうらやましいです。

どうかはやくよくなられてくださいませ、そしてさまざまな画像や記事をおねがいいたします。
Commented by kirari4156 at 2011-01-02 10:01
アラ・アルバム10P素敵ですね
何でも出来られて・・・
Commented by yyyanoy at 2011-01-02 13:18
kirariさん
これはPikutureTrailを使用しました。
フリーです。お試しください。
Commented by kirari4156 at 2011-01-02 15:29
次から次え色々出てくるので
 ついて行けましぇん!!!
Commented by yyyanoy at 2011-01-02 16:52
kirariさん

これつくるのに何度やりなおしたかです。
忘れていて・・・やっとできたけど、気に入らないページを替えようと思ってもねーどうしてもできませーん。
あきらめてそのまま。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月31日       12月29日 ホトケノザ >>