人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

1月11日 寒い!!

昨日今日と広ーい部屋というかホールにいて寒くて肩はこるし、頭は痛いし・・・とにかく寒い!です。
年明けから寒さがつづいて・・・みぞれや雪・・・の日ばかりのせいか冷蔵庫状態です。
それなのにこのペンギンのスノードーム・・・ゆらすと雪が舞ってきれいなんかほっとしますけど。

夕飯は二日続けて鍋、一日目は雪鍋、きのうは豚しゃぶ・・・きょうはそうはいかないのでこれから考える(ある材料で)
おかしの空き箱にいたずらがきです。
1月11日 寒い!!_e0086885_16255177.jpg


by yyyanoy | 2011-01-11 16:28 | その他 | Comments(4)
Commented by chigsas at 2011-01-11 18:31
こんばんはホントに寒いですね

投稿ページの「お薦めブログ」を見て
おじゃましました。

お菓子のはこに可愛いイラスト!
中身は美味しそうな
グリッシーニですか?
またおじゃまさせてください。
Commented by yyyanoy at 2011-01-12 09:25
chigsasさん

はじめまして、ほんとに寒くてけさも雪がちらちらです。

愛飲しているジャンナッツの紅茶をうっているお店で買いましたグリッシーニです。
輸入品ですけどおいしい!

(お菓子の空き箱はローソンのもの)
Commented by makomako524 at 2011-01-12 11:45
寒い日が続きます
雪こそ積もりませんが相変わらず強い風が吹いています
ペンギンだけが喜んでいるみたい

先日のニュースで動物園のプールにお湯を張ってお猿さんにプレゼントしたとありました
なかなか気持ちよさそうでしたよ
こんな寒い時は温泉にでも行ってあったまりたいですね
Commented by yyyanoy at 2011-01-13 16:08
makomakoさん
今年の冬は寒さがこたえます。

そちらも寒いですかー。
きょうもどんより曇り空・・・CО2なんていってられません!

温泉にいねー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 1月12日 リボン・レイ      1月10日 ヒヨドリの渡り >>