人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

12月18日  ひつじができた!

家から街まで行く途中にバスの中から見える薬局名 花や野菜や動物の名前が多い、ついこのあいだ気がついたのは”ひつじ”・・・できたんだー
おおぞら
太陽  私がよくいく
ミドリ
さくら  のばら  つくし  コスモス  たんぽぽ  すずらん  どんぐり
12月18日  ひつじができた!_e0086885_15214952.jpg

トマト ネーブル オリーブ  リンゴ   トマト  トンボ うさぎ グリーン
 ひよこ ひつじ
12月18日  ひつじができた!_e0086885_15221290.jpg


by yyyanoy | 2012-12-17 15:58 | その他 | Comments(2)
Commented by vanve1013 at 2012-12-19 12:13
ついにひつじまでも出来ましたか!やはり着眼点がすごいですねー。
ところでクリスマスカードありがとう!すごーく嬉しかったです。ミニ本の技術がいかされていて感動しました。ブログに載せましたので是非ごらんくださいね!
Commented by yyyanoy at 2012-12-19 12:59
vanveさん

ひつじができた時はエッ!と、ここまでやる・・・って思いましたよ。
一時期トマト銀行などあったよねー。

あなたからいただいた、モーリスのすてきなペーパーで作ってみました。まったく暇人ですよね、ことしはけっこういろいろ作りましたが、これが最後です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月19日 スナップエンドウ      12月16日 クチナシの実 >>