人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

4月19日 ミュシャ展

アルフォンス・ミュシャ展をみてきました
4月19日 ミュシャ展_e0086885_14435476.jpg
4月19日 ミュシャ展_e0086885_1446372.jpg


by yyyanoy | 2013-04-19 14:46 | Comments(2)
Commented by desire_san at 2013-04-24 09:21
こんにちは。
私も六本木ヒルズ・森アーツセンターギャラリーでミシャ展を見てきました。
ミシャ展を思い出しながら、楽しくブログを拝見しました。
『ジスモンダ』、は非常に繊細な表現の斬新な作品だと思いました。
ほかにもたくさん魅力的な作品がありましたが、油彩画では、
『ヤロスラヴァ』にミシャのチェコ人としての誇りを感じて心に残りました。

私も今回展示されていたミシャ展の作品を見て、ミシャの作品の魅力を私なりにまとめてみました。
ぜひ読んでいただき、ご感想、ご意見などどんなことでも結構ですから、ブログにコメントなどをいただけるとうれしいです。
トラックバックも大歓迎です。
Commented by yyyanoy at 2013-04-30 10:20
desireさん
おはようございます。

その国の背景や画家の思想などわかると見入ります。
若いころはあまり好みませんでしたが今回をみてすきになりました。
(今までとちがう作品をみたせいか)
名前
URL
削除用パスワード


<< 4月20日 小学生生活学校      4月18日 はな花 >>