人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

7月23日 昨日に続いて

今日の暑さは半端じゃない!2階は38度も・・・。PCもやけどにならないよう冷やしながら・・・。朝から片付けとして紙類を整理する。ついでに和紙にコンニャク液を塗っては干しの作業をする。
7月23日 昨日に続いて_e0086885_1449139.jpg
7月23日 昨日に続いて_e0086885_1449383.jpg


by yyyanoy | 2013-07-23 14:49 | 工芸 | Comments(4)
Commented by kanakana at 2013-07-23 21:39 x
こんにちは。↓の経験、私にもあります。焦ってしまってドライヤーなんて知恵も湧かず屋外に干し続けました ^^;)
ところで、このピンクの紙は何に変身するのでしょうか。
私の大好きな色と柄です。

Commented by vanve1013 at 2013-07-23 21:39
今年は暑さに負けないように自分を鼓舞しながらなんとか頑張っています。最近は毎日5千歩を超えるぐらい歩いています。下の万歩計直ってよかったですね!
Commented by yyyanoy at 2013-07-25 08:08
vanveさん
5000歩ですかー、すごい!私は昨日1607歩、外出なし。
この暑さで夜歩くんですね。
今日こそ買い物に行かねば・・・と思っています。



Commented by yyyanoy at 2013-07-25 08:10
kanakanaさん

はずかしながら何回か洗たく機投入です、中を開けて、まずティッシュで水分を取る、それからドライヤーでホット、コールドの風をあてる(あまり近くでやらない}これをくりかえしているうちに液晶画面が復活するんです、私の経験です。

この暑さにもかかわらず30分片付け・・・すでに時間オーバーで、何やってんのよです。紙の整理してたらいろいろやりたくなって、と、いうよりやりかけが山ほどでてきましたんで処分したり作ったりでほぼ一日かかりました。
あなたがこの色が好きなんだってしりませんでした、いつも茶系のお洋服なんで・・・。
これは本やノートを入れる袋です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 7月25日手抜き 朝食      7月23日 万歩計 >>