人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

2月26日 腰痛

掃除機かけてる最中 考え事していてぎくっとやってしまいました。やっとどうにか外出・・・
2月26日 腰痛_e0086885_20445544.jpg


ジンチョウゲ花です。
2月26日 腰痛_e0086885_20491743.jpg


ようやく咲いた
2月26日 腰痛_e0086885_2161025.jpg


by yyyanoy | 2014-02-26 21:15 | その他 | Comments(4)
Commented by kanakana at 2014-02-26 22:14 x
珍しくブログが更新されないので、どうされたのかなぁと思っていました。
もう大丈夫ですか? お大事にされて下さいね。
Commented by vanve1013 at 2014-02-27 10:07
私も帰京されているものと思っていましたが大丈夫?
ここ2日又花粉症がでて家に閉じこもっていましたがおかげで家の整理ができました。いくらでもすることがありますね!家の中って!
Commented by yyyanoy at 2014-02-27 15:46

vanveさん
痛いし、すわったら立つのがつらい・・・ますます背中が丸くなって自分の姿をみるのがこわい・・・。
花粉症もつらいですね、お大事にしてね。

Commented by yyyanoy at 2014-02-27 15:50
kanakanaさん

ありがとうございます。こんどはなおりがわるくおたおたしてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月27日  色えんぴつ      2月21日 晩白柚(バンペイユ... >>