人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

7月7日  お堀のはすの花

昨日から057.gif雨と雷、今朝は057.gif大雨警報も出てる地域の情報がテレビでながれています。
お堀のはすの花です。ふっくらとしたなんともゆたかなつぼみ
7月7日  お堀のはすの花_e0086885_855498.jpg
7月7日  お堀のはすの花_e0086885_856748.jpg
7月7日  お堀のはすの花_e0086885_8562381.jpg
7月7日  お堀のはすの花_e0086885_8563812.jpg
青さぎが飛び立ちました
7月7日  お堀のはすの花_e0086885_8574385.jpg
056.gif

by yyyanoy | 2014-07-07 08:49 | | Comments(2)
Commented by vanve1013 at 2014-07-07 16:55
テレビで見たので行ってみたいと思っていましたが先を越されました!
この雨の中、傘をさして行ったのですか~
降ったり止んだり雷もあったりでもうすぐ台風もやってきそうです。
気をつけましょうね~
Commented by yyyanoy at 2014-07-07 22:27
vanveさん
今日ではなく先週の朝9時ころです。誰もいませんでした。
花は小さく、少ないようにおもいましたが、きれいでした。

台風そうとう大きいとか心配です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月8日  やっぱりオリックス...      7月5日  生ソフトバンク戦 >>