人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

7月25日  ライオンときゅうり

ミニ動物園のライオンができました、なんたって顔の表情がむずかしい(正面からはみせられない)
キュウリはうちの鉢植え一本!描いておきました。
7月25日  ライオンときゅうり_e0086885_1005999.jpg


by yyyanoy | 2014-07-25 10:01 | スケッチ | Comments(4)
Commented by vanve1013 at 2014-07-25 21:10
キュウリの絵、本物かと思いました。紙の上に置いたみたいですけど??ブツブツしたところ細かいこと!!どうしてこんなにかけるのかしら??是非ご教示くださいませね。
Commented by yyyanoy at 2014-07-26 09:57
vanveさん
ほめていただいてありがとうございます。

せっかく収穫したキュウリ・・・画像をおおきくするとボロがでますんで小さくしてごまかしただけです。
とれたてはキュウリのとげもありで、そのとげはよくみると透明なのよ、地肌?にもりあがるのはなんとなく色を濃くしただけよ。

あついので散歩もむりしませんようにね。
Commented by vanve1013 at 2014-07-26 10:02
暑いので今日は家で好きなことをして過ごそうと思います。散歩も1時間5000歩朝の涼しい内に済ませたので。。今日キュウリ描いてみようかな??ご教示ありがとうございました。
Commented by yyyanoy at 2014-07-26 18:40
vanveさん
ほんとにあつい!です。
涼しいうちに歩く、えらい!

うちの中で踏み台足の運動を10分しました。確実に足が弱っています。
貴重な一本のきゅうりをたべました、おいしかった!
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月27日  朝ごはん      7月24日  朝ごはん >>