人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 05日

9月4日   野球の日の いなりずし

夜明けからどしゃ降り057.gifいまもです。
昨日からいなりずしのあげを煮て、具の鶏肉、にんじん、ごぼう、しいたけも煮ておく。今朝いなりずしにする。
ポイントがたまって無料券をもらったのでヤフードームへ行く。
今日は2-0とオリックスに勝ちゲーム差3・5となる。吉村が昨日今日と活躍し、きょうはスタメンに入ってまた活躍。もちろんお立ち台にも・・・。お立ち台は内川と武田投手も。


9月4日   野球の日の いなりずし_e0086885_10043840.jpg


7回の赤風船
9月4日   野球の日の いなりずし_e0086885_0112213.jpg


9月4日   野球の日の いなりずし_e0086885_0114611.jpg

勝利の白風船

9月4日   野球の日の いなりずし_e0086885_012996.jpg

ヒーローインタビュー
9月4日   野球の日の いなりずし_e0086885_0123287.jpg

勝利の花火
9月4日   野球の日の いなりずし_e0086885_0125937.jpg


帰るころには雨もすっかりやんだ。

by yyyanoy | 2014-09-05 00:23 | Comments(2)
Commented by vanve1013 at 2014-09-05 15:20
やはり想像していた通り野球の観戦のお弁当ですね!なかなかいなりずしな家で作ることはなくほとんど買って食べるものになりました。おいしそーですね~。何人分ですか?いなりずし6こはおおくありませんか?
Commented by yyyanoy at 2014-09-05 20:40
vanveさん
二人前です、私は一折であとは・・・、それにどら焼きとようかんお茶をもっていく。遠足よ!
だんなはハーゲンダッツのアイスクリームを買うのが定番です、車なので飲めないのでよくたべる。
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月6日   シュウメイギク      9月2日   花いっぱい盛り花 >>