人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

11月14日 大相撲  フェルトクリスマスブローチ第2 

田子の浦部屋の初日前日
11月14日 大相撲  フェルトクリスマスブローチ第2 _e0086885_2343814.jpg

稀勢里 高安 若の里応援!
11月14日 大相撲  フェルトクリスマスブローチ第2 _e0086885_093513.jpg

第二段クリスマスフェルトブローチはあいかわらず作っている。公民館の事務の方がほしいといわれてとどけてきた。


今日は寒かった!
腰痛でまいっているところに4日前突然に給湯器のボイラがこわれて、業者にみてもらったら「これは重症ですね」ってことで新しいのに取り替えることになった。それはいたしかたないことだが、湯がでなくて風呂はだめ・・・遠くのスーパー銭湯に行っている。初めての経験で昼間がすいているということでいってみると、おもっていたよりきれいであった。髪の毛一本落ちておらず「銭湯独特のいやな匂いもなくまずまずだったが着替えや洗顔、化粧品少しもっていくが・・・やっぱり面倒・・すっぴんでかえる。それもバスに乗ってうちへかえったらぐったり・・・腰は痛いしこまったもんだがそれでも少しずつはよくなっている。

by yyyanoy | 2014-11-14 01:00 | 縫い物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月15日   ウインター・...      11月7日  クリスマスブローチ >>