人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 03日

12月3日 寒い!

朝出かけるときはどんよりした空、その空の上のほうからごうごうと風がうなっていた、雪が降りそうな色合い。
しかし気温はそんなにさがっていないので、雪が降るわけがない・・・。これがこちらの気候。
12月3日 寒い!_e0086885_22331028.png
プールからでると057.gifであった。きょうは14本、前回よりは楽に泳げたかんじでまずまず。

by yyyanoy | 2015-12-03 13:27 | 水泳 | Comments(2)
Commented by bansan55 at 2015-12-04 16:09
さきほどは・・・・
入れたよ!!  さ・ん・ぽ道さんのブログへ~~
今日は寒い一日でした。久しぶりに会えてうれしかったです。
Commented by yyyanoy at 2015-12-04 22:55
bansan55さん

ありがとうございます。
私もなんとかお訪ねしますね。
ゆっくりおはなしする時間もなく、これってナンナノデしょうね。
セール楽しみましょう!
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月4日  充実した日をすご...      12月2日  川口京子コンサート >>