人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 01日

3月1日 サークル出来上がり

一日とくをしたような昨日の29日、朝一で検診にいく検査なんで朝食ぬき、出たついでにほかの買い物をしようとおもったけどおなかが空いて一度家に帰って腹ごしらえしてから、はがきや封筒を買いに行ったりしましたが寒い!雪もまって急いで帰る。
ℍさんTさんとわたしの三人で共同でできたあがったおもちゃのサークル何とか間に合った。見合う会があるのでいそいだのだ。出来上がりを見ると、なんだか家が傾いていたり、風呂おけもかたむき・・・・年をとるということはこんな結果が出るのかと悲しくなる。

サークルの中身は、子どもの一日をあらわしている。

3月1日 サークル出来上がり_e0086885_22412905.gif


子供たちに大人気
3月1日 サークル出来上がり_e0086885_22464232.jpg



子どもは「囲い」がすき。 

3月1日 サークル出来上がり_e0086885_22491391.jpg


by yyyanoy | 2016-03-01 22:44 | 縫い物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月4日 腰痛 ロボットが...      2月29日  ホトケノザ >>