人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 18日

3月18日  ウオーキング

午前中、座卓に正座して3時間くらい仕事?をしていたせいか腰がいたくなってきて、これはたいへんとバタバタと片付けて、外へ出た。(昨日の時点で阿東まであと一キロというので今日は歩かないと)曇ってはいるが暖かいモクレンの白、紫も咲いている。ツバメらしきものも見る。
公園には子どもたちも遊びにきていたし、元気な子は川の中で何かを採っている様子、もうすぐ春休みだしね。
山口市阿東町に到着した、阿東町は聞いたこともない場所で山口市の北になる。
今度は津和野に向かう。
3月18日  ウオーキング_e0086885_20335246.png


ウオーキング中に
3月18日  ウオーキング_e0086885_20390269.jpg


3月18日  ウオーキング_e0086885_20392397.jpg
3月18日  ウオーキング_e0086885_20173921.gif


by yyyanoy | 2017-03-18 20:41 | ウォーキング | Comments(2)
Commented by matutaka31 at 2017-03-18 23:03
背筋を伸ばして速足のウォーキング、猫背防止に良いでしょう。
見事なモクレンの花、阿東で見かけましたか?(^o^)
Commented by yyyanoy at 2017-03-19 19:49
matutakaさん
先日、同い年の友人に「このごろ背中がまるいよ」と言われた。ショックだったのですが、自分でも感じていますから当たってます。
確かにゆっくり歩いているといけませんね、その点では山は道が凸凹でゆっくりになってしまいます。
アハハこのモクレンは南区。

名前
URL
削除用パスワード


<< 地図機能      3月17日   昼は子ども達と... >>