人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 20日

6月20日  ☂やっと・・・

やっと午後から☂がふりました。
今日はウオーキングをかねてバス停を4つ歩く。
「バーチャル日本一周歩こう会」の友が3月中旬から歩き始めてもう北陸地方に入ってるというではないか(とうに追い抜かれた)、聞いてみると犬の散歩があるし、一日一万歩以上歩いているとのこと・・・。そんなこともあって歩かなければと・・・ひさしぶりに川コースを行ったらビワの実はおわり、柿やイチジクの実がなり、栗の花もさいてた。畑のとうもろこし、なす、きゅうりも・・・☂をまっているようだった。

三日ほどセールの計算や報告やお金のこと、まあややこしかった!何とか終わったけど。
6月20日  ☂やっと・・・_e0086885_23065446.jpg

エクセルはほとんど使わないのでこれも以前に買ってた100円の参考書?を見ながら・・表を作る。なんとこれは計算してくれるので今更ながら感心している・・・。
6月20日  ☂やっと・・・_e0086885_23052586.jpg


かけともり・・・豊洲・築地・・・どちらも解明?には至らず・・というかわかりにくい。

by yyyanoy | 2017-06-20 23:10 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月21日 ウオーキング      6月18日   セ・パ交流戦 >>