人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

スケッチ4 衛兵

スケッチ4 衛兵_e0086885_16463712.jpgプラハ城の衛兵あんまり制服といい顔といいかっこよかたのでジロジロみたけど、身動きどころか目も動かさずまっすぐ・・・。それに立っているボックスもグレーで斜めにラインが入っていて、なんともすてきだった。

by yyyanoy | 2006-06-20 16:51 | スケッチ | Comments(4)
Commented by ひまつぶし at 2006-06-21 19:43 x
プラハは、電車の中でおばたちが、財布を見事にすられました。
パスポートが無事だったので、ほっとしましたが・・・
ホテルの近くの警察に、行きましたが、普段見られない警察なんぞ
みられてよかった?か、わるかったかもちろんお金は出てきませんでした。衛兵さんすてきですね~~
Commented by yyyanoy at 2006-06-21 21:34
ひまつぶしさん

そうですか、すり・・。十分注意していてもですよね。
プラハでもう一回カレル橋をゆっくりみたいとおもって一人で歩き始めましたが(5時半まで元の所で集合だったんで)途中で方角があやしくなってしまい迷ったら恐くなってすぐもどって広場でからくり時計をみてました。
Commented by ahiruno33 at 2006-06-21 21:57
私が行った時は 寒かったので衛兵さん「寒くないかしら?」って心配した事を思い出しました。
Commented by yyyanoy at 2006-06-21 22:05
あひるさん こんばんは きょうは30℃越えました。あついー夏至でした。
どこの国も衛兵さんは若くてすてき。
このあいだビルのガードマンがこわーい顔して立ってるのみたときはえらい違いとおもわずおかしくなった。
名前
URL
削除用パスワード


<< ステンシル      きびなご >>