人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

牧師さん

牧師さん_e0086885_20401089.jpgステファン教会の牧師さんが教会のかぎをあけているところです。
あざやかな紫色の衣に目が行き思わずとりました。日本でも紫色の袈裟を着た僧侶をみるけど。もっともっと澄んだ色でした。また傘がおもしろい・・・。

by yyyanoy | 2006-07-03 20:48 | 旅行 | Comments(4)
Commented by ahiruno33 at 2006-07-04 01:04
こんな 一瞬を撮るなんておもしろいわ。
ほんとむ紫色があざやかですね。
Commented by yyyanoy at 2006-07-04 17:25
なんだか妙に紫があざやかでした。もっと写真が上手なら・・・と思いますが.
Commented by ひまつぶし at 2006-07-05 20:38 x
バックの色かわりましたか?

こんな偶然もあるんですね。すてきな一瞬です。
よく撮れているではありませんか・・・
日本のお坊さんも、紫の衣を着られますけど・・・

紫の服の上にガウンを着てらっしゃるんでしょうか?
Commented by yyyanoy at 2006-07-05 20:53
ひまつぶしさん

きょうもPCで・・・。スキン編集をいじっていたらかわってしまい、そうなるとまたこのコメント欄がせまくなってしまいあわてました。

一度やったらもう忘れて四苦八苦。




 あまりにも一瞬だったんでよく覚えてないのですがガウンの下が・・・と思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 商売上手      スケッチ 7  ステファン教会 >>