人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

布ぞうり

布ぞうり_e0086885_14273426.jpg梅雨明けかとおもわせるほどの天気、もう暑い暑い!
スリッパから布ぞうりにかえたら、気持いいこと鼻緒でしっかり足をふんばれるし。

左側は友人がゆかたを再利用してつくってくれたもの。(わたしも作ったけどお見せできるようなものではありません、左右の大きさがちがったり)

ついでにぞうりの裏で床をみがいてるみたいです。

by yyyanoy | 2006-07-16 14:35 | その他 | Comments(4)
Commented by かなべえ at 2006-07-16 23:43 x
こんにちは! 「かなべえ」です(*^_^*)
履いたら気持ち良さそうですね♪
左側の草履、左右の柄が揃ってますが、ちゃんと考えて合わせられたんでしょうか・・・
ステキです!

Commented by yyyanoy at 2006-07-17 21:19
かなべえさん ようこそいらっしゃいました。

紺地と白地くらいはあわせるみたいだけど、そんなに気にしないでいくみたいですよ。

ところでお宅におじゃましましたが、コメントが入りません、というかわかりません・・・.送信はどこをクリックしたら・・・。

なにしろ疎いんです、わたし。
Commented by ahiruno33 at 2006-07-19 21:58
見ただけで 涼しそうですね。おしゃれな布ぞうり ホント 履いてるだけで
床そうじができるなんて 履く楽しみもありますね。(笑)
Commented by yyyanoy at 2006-07-20 08:50
あひるさん
けっこうぞうりの裏がわがよごれます。(床がきたないことがばれますね)汚れたら洗えるます。それに音もしないのよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< コイルチューブ      岩波少年文庫 >>