人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

9月7日 タマスダレかな?

9月7日 タマスダレかな?_e0086885_21433011.jpg


by yyyanoy | 2006-09-07 21:44 | | Comments(14)
Commented by ひまつぶし at 2006-09-08 22:28 x
これも綺麗~~~
こういう風にカットするとお花が綺麗に見えますね。
はがきにいいでしょう?

素敵です・・・・
Commented by ahiruno33 at 2006-09-08 22:49
おおおおお・・・・
リニューアルオープン!!

学習の成果あり
だんだんと 美しくなって~
Commented by yyyanoy at 2006-09-09 13:33
ひまつぶしさん
ありがとうございます。
ご近所のお花です。
Commented by yyyanoy at 2006-09-09 13:43
あひるさん
ワード講座にいきましたら、あのときのブログの先生方が空きがあるからっていれてくださいました。みなさんまあーかっこよく、楽しくやってらして教えていただきました。

家に帰ってきて復習したら、すっかり忘れていて奮闘してあたまが???です。あきらめて寝ましたが朝にがなっても思い出せません。
このコメント欄に動画を入れたんですけどあちこちいじっているうちににげていきました。
Commented by nisi1612000 at 2006-09-09 15:26
yyyanoy様 はじめまして・・・勝手にリンクさせて頂きました。
私、昨日ブログ教室で、ご一緒しました同級生です。
よろしくお願い致します。
トップのスキン、美しいお花が生き生きと輝いて、とても素敵ですね。
諸先生方の温かい御指導で、楽しい雰囲気で、PCライフを楽しんでいます。
ヤマボウシの実、可愛くて美味しそうですね。
これから、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by yyyanoy at 2006-09-09 17:37
nisi さん
はじめまして、おいでいただきありがとうございます。
楽しい教室ですね。うれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented at 2006-09-09 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ki-ko15 at 2006-09-09 21:41
昨日は一寸スピーディーな講座の進みで戸惑われたかと思います。
来週は もっとゆっくり納得のいくお勉強方法で進めていきたいと願ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by akikou11 at 2006-09-10 01:00
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
blogを通しては遠くはないのですがお顔を見ると
やはり嬉しいものなのですね。
ahiruさんにもあいたいですね。
Commented by かなべえ at 2006-09-10 08:54 x
前のも可愛かったですが、今度のも素敵ですね!
そっか~、習ってらしゃるんですね。
やっぱり訳分からないままやってる私とは大違い(汗)

花は「花ニラ」とはまた違う花ですか???
知ってるのは白や薄紫の花ですが、形が似てる気がします。
葉っぱ千切ったらニラの臭いがします(笑)

Commented by ひまつぶし at 2006-09-10 15:45 x
もどったね・・
これのほうがいいです!!
講座に出て勉強するのもいいですね・・
エキサイトは盛んなんですね~~
Commented by yyyanoy at 2006-09-10 16:42
akikou11さん
ほんとに入れていただいてうれしです。
お手数かけますが、よろしくおねがいいたします。
あひるさんも遠くではりきっていますね。これも励みになります.
Commented by yyyanoy at 2006-09-10 16:51
かなべえさん
ちょっとくわしいことはわかりませんが、タマスダレは白が多いようです。
匂いはわかりません、毎年ご近所のお宅で咲くんです。花言葉は 「期待」ですって。

ブログをあげるときに習った先生のお教室へ途中からいれていただきました。基本がわかってないのが・・・。やってみます!
Commented by yyyanoy at 2006-09-10 16:53
ひまつぶしさん
もどったのは先生のお蔭です。また今おかしいんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 勉強      9月7日 ヤマボウシ >>