人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 22日

帰り道

帰り道_e0086885_21335247.jpg教室のかえりは少し歩くことにしている。バス停を二つほどいくとお堀の角のところにサギがいるのをしばらくながめてパチリ、ああやっぱりボケているー。ついでにちょうちょうもパチリああーこれも同じくぼけてるー。やっぱり目が悪いんだ、それと腕もわるいんだーと・・。見るときはどうぞ目を細めて・・・。

帰り道_e0086885_2134823.jpg

by yyyanoy | 2006-09-22 21:52 | PC教室 | Comments(4)
Commented by 師匠 at 2006-09-23 07:49 x
はい、おはようさんどす
またちょっとおじゃましまんにやわ・・・

写真の撮り方はあひるさんと同じやりかただね
沢山撮って、いいものを選び、うまく撮れていないのは消す
これってデジカメだからできるね
だからこんなうまい写真がアップできるんだ!

当たり前なのに師匠はアナログ育ちなんで
今頃気がつきました、遅いっちゅうねん!
中年やっちゅうねん!
Commented by ひまつぶし at 2006-09-23 08:55 x
おはようございます。
頑張ってますね・・・上の写真は蝶?
下の写真はお堀の水の中のさぎ?
いいですよ!ボケてません・・・・(私も目が悪い??)

Commented by yyyanoy at 2006-09-23 17:46
師匠
ほめるのがうめーちゅうねん。
見てくださってありがとう!
Commented by yyyanoy at 2006-09-23 17:49
ひまつぶしさん
動いてるもの写すってむつかしいですね。
やっぱりサギですか、鳥に関してはぜんぜんわかりません。
名前
URL
削除用パスワード


<< テスト      9月20日 棚田 >>