人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

くつ1

くつ1_e0086885_16541421.jpg花柄のかわいいくつを履いていた人をバスのなかで見つけた。以外にもおばさんが履いていたけどとてもキュートだったので。
街中ではこんなに暑いのにもうブーツを履いている若い女性がおおかった。はくとき、ぬぐとき大変だろうなっておもうくらいピッタリ足にフィットしたもの。
先のほそいヒールも見かけた。

by yyyanoy | 2006-10-21 17:02 | スケッチ | Comments(10)
Commented by nisi1612000 at 2006-10-21 17:21
こんにちは
昨日は御疲れ様でした。色々教えて頂き有難うございました。
きょうは素敵な”ブーツ”がお目見えですね。
私もスマートでしたら、履いて見たい!!
素敵な才能をお持ちで・・・溜息がでますよ。
私も教えて頂いた”えんぴつ画”をUPしてみました。
有難うございました。では又・・・
Commented by かなべえ at 2006-10-21 22:27 x
我が家のバカ娘も、早々とブーツを履いております(溜息・・・)
最近は、女性の水虫が増えてるらしく、ブーツがその大きな原因のひとつと言われてるそうけど、分かるような気がします。
花柄の靴、可愛いでしょうね。
この街のおばさんは結構華やかですよね。
年齢と反比例してる感じ。
いいことです(^_^)v

Commented by rairaj6 at 2006-10-22 00:15
見る目がすごいですね。
よくいろんなところに気がつかれるのね~。
確かに真夏でもブーツの子、いましたよ。
おばさんも頑張ってブーツはこうかな・・・って、水虫になるのがオチね!
Commented by akikou11 at 2006-10-22 19:45
うちの娘なんかブーツを脱ぐときは玄関で
ひっくり返りそうになっていますよ。
おばさんは多分出来ないと思う・・・
Commented by yyyanoy at 2006-10-22 20:02
nisiさん
がんばっていますね。
すごくいいのができましたね。
Commented by yyyanoy at 2006-10-22 20:05
かなべえさん
ばか娘なんていってはいけません。しっかりしたお嬢さんではありませんか。
若いひとはファッションの先取りが上手ですね、おわったころにやっと取り入れたりするよりはいいでしょう。
でも足があつくないのかしら?よけいな心配します。
Commented by yyyanoy at 2006-10-22 20:08
rairaさん
真冬にはくんではないんですね。きょうもテレビで真夏の格好で足はブーツでした。
マッイッカー おばさんがあれこれ言うことありませんでした。
Commented by yyyanoy at 2006-10-22 21:49
akikouさん
そうですかー想像するとおかしいですが、ファッションにはかえられませんね。
わたしなどひもぐつでさえ面倒ですが。
Commented by ahiruno33 at 2006-10-23 19:42
お~ 足元のスケッチおもしろいですね。

そうそう 昨年もまだ寒くならないうちから
若い女性がブーツを履いていたので
ビックリしました。あれは防寒だと思っていた・・・
Commented by yyyanoy at 2006-10-23 22:07
あひるさん
さむいころになったら若者は夏物ですよー。それが先取りらしい。
名前
URL
削除用パスワード


<< くつ 2      植物園 >>