人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 08日

11月8日 ノボタン

11月8日 ノボタン_e0086885_21164832.jpgノボタンの花のしだれるおしべとめしべは昆虫のクモの足の形に似ている。

by yyyanoy | 2006-11-08 21:19 | | Comments(16)
Commented by toribo at 2006-11-09 00:01
yyyanoyさま
こんばんは、どうしてこんなにきれいにお撮になれるのでしょう!本当にめしべはクモの足に似ていますね。左側から光があたりなんともいえないやわらかい雰囲気が出ていますね。
こんな写真撮ってみたいです。
Commented by yo39shi at 2006-11-09 00:24
マクロ撮影凄い・・・・こんなに撮ってみたい。
花も生き物です。喜んでいますよ。
今度はこんな絵をサラサラの描かれるのでしょう。
楽しみにまた訪問します。
Commented by あひる at 2006-11-09 01:25 x
とても綺麗ヽ(^0^)

のぼたんは もっと濃い紫だと思っていたのですが
光の加減でこんなに淡い色にも見えるのですね。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-09 10:15
こんにちは
光と影の”ノボタン”の何とも言えない美しさに、うっとりと眺めています。私は、マクロ撮影も、バッチリ撮れないんです。
心安らぐひとときを、有難うございました。
又、素晴らしいスケッチも、お目にかかりたいですね。(*^_^*)
Commented by yyyanoy at 2006-11-10 13:11
toriboさん
まぐれです。マクロかズームか。忘れました
Commented by yyyanoy at 2006-11-10 13:12
nisiさん
まったく撮ったときのことは忘れましたが、天気がよかったんで・・・。
Commented by yyyanoy at 2006-11-10 14:51
yosiさん
まぐれです。
マクロか?ズームか?でーす。
Commented by yyyanoy at 2006-11-10 14:52
あひるさん
ノボタンにもいろいろあるんでしょうか?
きれいですよね。
Commented by oimosany at 2006-11-10 18:09
ご馳走様でした。  >^_^<  。。。  モグモグ。。

手作りの クッキーは、 心が ♪ほわぁ~ん♪と なりました。  (^^♪、 堅くなかったですよ。
 
Commented by yyyanoy at 2006-11-10 23:05
oimoさん
おひさしぶりです。
食べたらどってことないかもしれませんけど、
ブログに載せたら・・・食べたいということになって・・・。
Commented by toribo at 2006-11-10 23:44
yyyanoyさま
今日はクッキ-おいしかったです!
ブログの中のクッキ-がホントに食べられるなんて・・・
たくさんお作りになって大変だったでしょう。
Commented by rairaj6 at 2006-11-11 00:10
すみません 勝手してしまいました。で、クッキーを食べ損ないバチが当たりました。
<(_ _)> 申し訳ないです。
でも いいものをそのうちお見せできそうです。
Commented by nisi1612000 at 2006-11-11 08:42
yyyanoy様 昨日は、お疲れ様でした。
手作りクッキー、とっても美味しかったです。(*^_^*)
大変でしたでしょう。有難うございました。
何事も器用でいらっしゃるので、羨ましいですね。



Commented by yyyanoy at 2006-11-13 16:24
toriboさん
ありがとうございます。
ブログのほうが美味しく見えますね。
Commented by yyyanoy at 2006-11-13 16:26
rairaさん
いえいえご活躍で・・・。
見ましたよデジ・・?夢の中の色合いですね。
すばらしい!
Commented by yyyanoy at 2006-11-13 16:28
nisiさん
こちらこそおいしい柿、みなさんでご一緒でたべるとおいしいですね。こんどお食事会でも計画してください・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月12日       11月6日 ステンシルはがき >>