人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 10日

1月9日

1月9日_e0086885_14375121.jpg昨日の朝食は泊まりで出かけたのでバイキングの和食にしました。

今朝はパプリカがあまりにもきれいでおまけに安かったのでスライスしてしめじと炒めて、あとはまだ残っているブロッコリーとそれにスクランブルエッグ。
野菜は100gに少し足りない。

by yyyanoy | 2007-01-10 14:42 | キッチン | Comments(6)
Commented by toribo at 2007-01-10 19:10
yyyanoyさま
まあ~本当にヘルシ-な今流行のスローフードですね。↓の朝のお食事も蒸したお料理、一番カロリ-も上がらずいいのですよね。
解かりました、だからyyyanoyさまはスマートでいらっしゃるのですね!
Commented by aozorae at 2007-01-11 08:38
yyyanoyさま
おはようございます。
美味しいですよね。  おやさい。  
この絵も 書かれたんですよね。すご~い。すてき! です。
今年も よろしくお願い致します。
Commented by yyyanoy at 2007-01-11 16:28
toriboさん
健康維持はなかなかたいへんです。
Commented by yyyanoy at 2007-01-11 16:30
aozoraeさん
おひさしぶりです。ことしもたのしくいきましょうね。野菜どうしたらおいしく食べられるんでしょうか、毎朝おんなじで・・・。
Commented by ahiruno33 at 2007-01-13 00:33
とても 綺麗な色づかいですね。
yyyanoyさんの絵にはいつも ため息が出ますわ
Commented by yyyanoy at 2007-01-13 14:52
ahiruさん
ありがとうございます。
はじめてです きれいな色づかいとほめられたのは、うれしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 金子みすゞ記念館      1月7日 >>