人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

研修会

校区から市の「洋食マナーアップ研修会」に参加しました。
食べながらの講義?でしたがおなかがいっぱいになったのと何しろ280人の(女性ばかり)人ですから圧倒されました。
(IZUさんからメニューをとのことで・・・)

研修会_e0086885_21464734.gif
              研修会_e0086885_16311259.jpg↓クリックしたら大きくなります。

by yyyanoy | 2007-01-18 14:35 | その他 | Comments(12)
Commented by vanve1013 at 2007-01-18 18:24
メニューは何 何??ゆっくり見たいナー
Commented by oimosany at 2007-01-18 23:44
おいしそうな 物ばかりの様ですね。
女性ばかり、280名、、、
どの様な場所でも女性は積極的で、前向きでいいですね。
Commented by toribo at 2007-01-19 00:45
yyyanoyさま
お住いの所はいろんなことをなさるのですね。
でも コリャ おいしそう~ です!
カロリーが高そうですが、そんなことどうでもいいですね。
それにyyyanoyさまは細い!
Commented by yyyanoy at 2007-01-19 16:39
IZUさん
メニューです。どうしたらいいのかわからずワードでやりました、みにくくてごめんなさい。
Commented by yyyanoy at 2007-01-19 16:42
oimoさん
ふだん食べてないものばかりなので最初はおいしいとおもったけど、なにしろ量がおおい残しましたが・・・デザートだけは別腹で。
元気な元おじょーさまたちです。
Commented by yyyanoy at 2007-01-19 17:04
toriboさん
これはうちの校区だけじゃなくて市全体のあつまりです。だからおおいんだとか・・・。
カロリーは高いようです。残された方も・・・。
Commented by vanve1013 at 2007-01-19 19:34
クリックしたら大きくなってはっきり見えました。ありがとう!!
スゴーイ量の料理ですね!スマートなyyyanoy様はダイエットは無縁ですね!
Commented by yyyanoy at 2007-01-19 20:41
izuさん
ありがとう、<クリックしたら大きく・・・はしりませんでした。
Commented by nisi1612000 at 2007-01-19 22:01
きょうはお疲れ様でした。
色々、教えて頂き有難うございました。
暇を見て、挑戦してみます。出来るかしら?

↑のメニューとっても美味しそうですね。口をあけてしっかり、拝見しています。デザートは、別腹ですものね。
何だか幸せな気分です。
又、訪問させて下さいね。
Commented by rairaj6 at 2007-01-19 22:22
美しく エレガントに・・召し上がったのですね~
美味しそうです・・・特にデザート♪
~というのは 今の時間お腹いっぱいだから~~
お腹いっぱいでもデザートはいけますものね♪
Commented by yyyanoy at 2007-01-20 19:57
nisiさん
たのしい教室で毎回うれしいことばかりです。
すこしづつですがわかるとうれしいものですね。
Commented by yyyanoy at 2007-01-20 20:00
rairaさん
美しく、スマートにが表題でした。
そうです、エレガントになんて・・・うちに帰ったらどっとつかれました。
ひさしぶりに銀のナイフとフォークでかしこまりましたが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 友達の輪      鍋帽子 >>