人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

勉強

勉強_e0086885_2145482.gif

    おともだちひまつぶしさんのワンチャンです。よーく見ないとウインクがわかりません。
    名前は「ララ」です。

by yyyanoy | 2007-01-26 21:08 | PC教室 | Comments(18)
Commented by ki-ko15 at 2007-01-26 21:53
可愛いダックスちゃん しっかりとウインクしてますね
横のお猿ちゃんスタイルの子も両目でウインク?
パソコンで遊べるのは幸せですね
冬の夜長 パソコンで楽しんでください。
Commented by oimosany at 2007-01-26 22:00
ララちゃん、 早速 ウインクしてます!してます!
oimoも今 ララちゃんに ウインク★ ダブルで
仕返しときましたョ( えーッ、いらない
いらないって↓↓ ガックン★)
Commented by yo39shi at 2007-01-26 23:56
ララちゃん・・・ウインク上手ですよ。
パソコンもよく遊ばせてくれますね。
分かると何でもしたがる私です。飽きずに見てください。
トップスキンも真っ白・・・これからどんな絵を書かれるのか楽しみです。
Commented by nisi1612000 at 2007-01-27 08:32
わ~かわいいです!!
お目目をパッチリと・・・ウインク出来ましたね。
昨日は、お会い出来ませんでしたね。
私も、チョッと"ウインク”してもらいましたが、PCの調子が悪くて
消えてないといいですけど・・・???
Commented by toribo at 2007-01-27 12:48
yyyanoyさま
アチコチ 模様換えですね、トップにはどんなのが入るのか楽しみです。待っています!
ウインク よ~く見ました、大きなお目目でチャントウインクしていますね。
いろいろ教えていただくといよいよPCから離れられなくなりそうです。
Commented by ひまつびし at 2007-01-27 13:51 x
え!!わっはは!
家のララのウインクではありませんか~~~~
楽しい~~こんなことできるのね・・・そして有難う!!!★♪♪★
Commented by vanve1013 at 2007-01-28 00:14
トップ変えたの??でもすごーい!私は自分で変えようと思ったけど途中でリタイアー!!ランチョンマットはテクスチャーのはさみが出てきませんでした??又今度教えてね!
Commented by koyomi72 at 2007-01-28 00:41
ウインクしっかりしています。
ララちゃんはまだ子供ですか?
かわいい~。
トップスキンとても綺麗です。 (^^♪
つぎは、手書きの絵でも・・・

Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:39
kikoさん
メールのとおりにしました。ありがとうございました。
なんでもPCでできてしまうと、TVなど見ていて疑う目をもってしまいそうです。
↓→↑のベイビーは「イラそよ」さんの素材です。
けっこうおもしろくて好きですが、エッというのもあります。
Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:41
oimoさん
ララは喜んでおります。
あなたやたらウインクしたら×よ。
Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:44
yo39shiさん
みましたよ、招き猫いいですね・・・。
笑いました。アイデアがよくって。
トップスキンかえたらなんか間延びして、いじってるうちに頭の中が@@@@になってもどしました。だめー。勉強しなおしです。
Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:45
nisiさん
雨、雷、あられとにぎやかな日でした。
またおあいしましょう!
Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:48
toriboさん
やっぱり トップスキンかえましたがCSSをあれこれしてみたけどおもうようにならなくて、
頭の中は@@@××となって・・・。結局もどしました。勉強不足。
Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:50
ひまつぶしさん
jtrimでしました。どうぞおつかいください。
このくらいの眼球がちょうどいいみたいです。
ありがとうございました。
Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:51
vannveさん
かえたけどおもうようにならないので戻した・・。むつかしいです。
Commented by yyyanoy at 2007-01-28 11:52
koyomiさん
そうとう時間かけてトップスキン考えたけどまたもとに・・・。つまり「わからない」ということです。
Commented by ahiruno33 at 2007-01-30 23:19
すごい! こんな事ができるのですか?
びっくりしました。
まったく 作ったという 色の境目なんか
ないですね。
たまげた!
Commented by yyyanoy at 2007-01-31 09:44
これも教室で教えてもらったんです。
jtrimをつかいました。
あまりおおきな眼をウインクさせるとわんちゃんがかわいそうな感じがします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 花      1月25日 城内 >>