人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

引用を習いました。

今日の歩数 3155歩
午前中2時間話し合い、午後PCで歩く時間がなかった!
 


引用を習いました。_e0086885_1710949.gif



by yyyanoy | 2007-02-16 14:40 | PC教室 | Comments(15)
Commented by vanve1013 at 2007-02-16 20:33
帰宅したらすぐとはエラーイ!!引用はどこに貼り付ければいいか分からないので教えてください!スキンの編集??
Commented by akikou11 at 2007-02-16 20:37
歩く時間がなくて残念でしたね。

でもお勉強の成果がバッチリです。
Commented by yyyanoy at 2007-02-16 20:54
vanveさん
akiko先生のstdyroomにある引用を参考にして、わからなければ、「ブログの玉手箱」→カテゴリーの「CSSトレーニング」→「divの使い方 その(2)」→引用をみつけてどれか気に入ったのをコピーして自分のCSSの一番下に貼り付ける。
Commented by yyyanoy at 2007-02-16 20:57
akikouさん
ありがとうございました。
歩くことがストレスになりそう!

忘れないうちにかえってやってみました。
↑のやりかたでいいんでしょうか?
Commented by koyomi72 at 2007-02-16 22:23
進んでる~!
引用で、ますます 「ス・テ・キ」 になりましたね。
プリントしました。やってみま~す。
Commented by nisi1612000 at 2007-02-17 00:12
こんばんは、今日はお疲れ様でした。
引用を使って、ますますお部屋が素敵になりましたね。
色々と学習なさって、素晴らしいです。
今日は、ご多忙で歩数が少なかったんですね。
又、挑戦なさって下さい。
Commented by yyyanoy at 2007-02-17 08:07
koyomiさん
いろいろ教えてくださるお教室たのしいですね。
うれしいわー。
Commented by yyyanoy at 2007-02-17 08:09
nisiさん
時間をつくるのは大変PCばかりにへばりついていてはいけないと思っています.
やさしいおことばありがとうございます。
Commented by vanve1013 at 2007-02-17 08:31
引用をcssに貼り付けましたがそれから先がわかりませんでした。次の機会に教えてください。動画メールもログインできないですし疲れました。今日から実家へ帰って頭を冷やしてきます。いろいろありがとうね!
Commented by aozorae at 2007-02-17 11:09
引用? 何 それ? でも、素敵。
みなさん、色々な事をお勉強してあるんですね。
私も、参考にさせていただいて、やったみよう。
Commented by yo39shi at 2007-02-18 20:04
こんばんは
引用・・・どうするの???何???教えてください。
ウォーキング・・・毎日続けるとは素晴らしい事です。
たまには少ない時もありますよ。気にしないでボチボチと!!!
細く長~~くがいいですよ。無理しないで・・・
Commented by toribo at 2007-02-20 00:01
yyyanoyさま
時間ともお天気とも相談しながらの歩きだと思います。楽しみながらなさいませ・・・
なんだかおもしろそうな応援隊です、引用ってよくわかりませんが、一つ一つの表情が愉快です!
Commented by yyyanoy at 2007-02-21 09:06
aozoraeさん
引用はakikou先生のお部屋からおしえていただきました。
Commented by yyyanoy at 2007-02-21 09:09
yoさん
akikou先生のお部屋とstdyroomからおそわりました。
歩かなくて部屋にじっとしていましたここ2.3日です。
Commented by yyyanoy at 2007-02-21 09:12
toriboさん
94歳になる母がおりますので上京しておりました。じーっとしていたのです。
応援隊は「イラそよ」です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 羽田空港      応援隊予備軍(イラそよさんから... >>