人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 25日

すみれ

開ききったクリスマスローズのよこのすみれがたくさん咲いた。種をとばして居心地がいいのだろうか株数がおおくなったようだ。
きょうは夕方4丁目のほうにいってみたら、畑のブロッコリーの花ガ咲いていたし、そのよこのキャベツは、はちきれんばかりの大玉になっていた.その周りにモンシロチョウがいた。
すみれ_e0086885_1739253.jpg
すみれ_e0086885_17395250.jpg
すみれ_e0086885_1740736.jpg
きょうの歩数は7336
すみれ_e0086885_10325321.gif


by yyyanoy | 2007-02-25 17:44 | スケッチ | Comments(10)
Commented by oimosany at 2007-02-25 19:02
春ですねぇ~、 フフフッ。
「すみれ画像」が又 な~んとも 優しいです。
こんな 自筆の 画像に ちょっと 文字(さらさら~って )いれるのでしょうねー。(♡ ^▽^♡)



Commented by koyomi72 at 2007-02-25 22:57
コメント欄の スミレの花に チャレンジしましたが、
ヨーキーが、消えてしまって、慌てました。
css編集 大変でした~。(@_@)
まだ・まだ デス!
Commented by yyyanoy at 2007-02-26 08:02
sanyさん
動画の材料がまだないので、これにしました。
ことしはたくさん咲いたんです。
Commented by yyyanoy at 2007-02-26 08:03
koyomiさん
ヨーキーってなんでしたかしら?
もしかして変なことおしえた?
Commented by nisi1612000 at 2007-02-26 11:52
こんにちは
スミレの花をささっと描かれ・・・とっても素敵!!
コメント欄の可愛いお花が、ユラユラ~~~と、居心地の良い
お部屋で、いつまでも眺めて・・・心和みますね。§^。^§
Commented by koyomi72 at 2007-02-26 19:30
すみませ~ん。
ヨーキー・・・・・ 我が家のコメント欄のマスコットです。
ご心配かけました。 m(__)m
Commented by yyyanoy at 2007-02-26 20:59
nisiさん
おいでいただきうれしいです。
画像がないので・・・ついこれで・・・。
Commented by yyyanoy at 2007-02-26 21:00
koyomiさん
失礼しました。
愛犬でしたね、大切な。
Commented by yo39shi at 2007-02-26 22:21
こんばんは
春ですね・・・スミレのスケッチかわいい!!!
歩数も伸びてウォーキングをしていると自然が一杯です。
主婦・・・やっぱり 畑の野菜にも観察の目が・・・
歩くのって楽しいですね。
Commented by yyyanoy at 2007-02-27 21:00
yoさん
そうです、あのレタスおいしそう、あのキャベツもなんてね。たのしいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 歩いた!      ストレッチ体操 >>