人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

鳥撮りに

         
鳥撮りに_e0086885_10321134.gif
鳥撮りに_e0086885_2116453.jpg
鳥撮りに_e0086885_21373841.jpg
 午後から1時間ほど受講して西の山へ鳥の撮影にいった。おかげで歩数をふやせた。↑はじめてみたルリビタキ。今日の歩数は6056

by yyyanoy | 2007-03-02 20:50 | PC教室 | Comments(14)
Commented by spirit1111 at 2007-03-02 23:18
毎日しっかり歩いていらっしゃいますね。感心。ブログの更新もしっかりされていてまたまた感心。綺麗で楽しいya様のブログが楽しみです。
Commented by koyomi72 at 2007-03-03 00:57
わ~ すごい!
ルリちゃん、撮れたんですね。 \(~o~)/
綺麗に写っています。
メジロしか、撮れなかったけど、
観れただけで、満足しま~す!
Commented at 2007-03-03 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oimosany at 2007-03-03 09:14
yyyanoy様
ルリ様、綺麗に撮れましたねー。
このくらいだと ルリ様ですよーって、 認識出来ます。
撮ったのですよ、 でも どこ?って認識出来ない位なのに、 記念に UPしてしまいましたー。 (厚顔無恥^^^)
Commented by yyyanoy at 2007-03-03 11:04
spiritさん
ありがとうございます。
この歳になってなにかもたなくてはね、歩くのって大変、数ヶ月前おもいきって自転車を捨てましたのもきっかけとなりました。
あなたもすてきな実用と趣味が着々とすすんでいますね、はげみになります。
Commented by yyyanoy at 2007-03-03 11:05
koyomiさん
大きくすると何が写っているのかわかりません・・・みなさんの実写とあわせてご想像ください。
Commented by yyyanoy at 2007-03-03 11:07
sanyさん
写した写真のどこにるりちゃんがいるのかわかりませんくらい×なものでしたが、まあ記念にUPしました。
Commented by toribo at 2007-03-03 12:05
yyyanoyさま
きのうは歩数も増えて一石二鳥でしたね。
歩かれると暑いぐらいだったでしょう?
ルリちゃん、かわいくバッチリですね!
さすがです!
Commented by nisi1612000 at 2007-03-03 16:16
昨日はお疲れ様でした。
あらっ~ルリちゃん、綺麗に撮れて良かったですね。
皆様のを、拝見させて頂いて、喜んでいます。
私は、全く撮れていませんでした。
でも、皆さんと楽しく自然を散策出来て、嬉しかったです。
Commented by yo39shi at 2007-03-04 00:25
昨日はお疲れ様でした。
いいなぁ~~(羨ましがってはダメ)”ルリちゃん”バッチリです。
私は帰ってPCに入れても、枯れ葉だったり、木の葉だったりで、
残念ながら”鳥”は撮れていませんでした。
皆さんのブログで、楽しかった事を思い出しています。
Commented by yyyanoy at 2007-03-04 12:53
yoさん
わたしも豆粒くらい小さくてやっとみつけました。よーくみるとうつってませんか?
Commented by yyyanoy at 2007-03-04 18:53
toriboさん
きれいなかわいい鳥でしたが、カメラにむりがあります。
せんせいがたのような大きいのでないと・・・。でもおっしゃるとおり歩くことができました。
Commented by rairaj6 at 2007-03-04 23:17
こんなにトリミングしていると わかりやすいですね~。
お疲れでした。私は皆さんが見れて 良かった~とホッとしました♪
Commented by yyyanoy at 2007-03-05 08:47
rairaさん
ほんとにありがとうございました。
わたしたちはただついていくだけで、さぞいろいろ気をつかわれたことでしょうとおもいます。
ルリちゃんもびっくりでしたかしら。
名前
URL
削除用パスワード


<< アーモンドの花      3月1日 はくもくれんに見えますか? >>