人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 06日

歩くコツ

歩くコツ_e0086885_21583939.jpg


歩くコツ_e0086885_1643149.gif

今日の歩数は10044 きょうはあちこち用事があったけど・・・     
              おめれとーう!


by yyyanoy | 2007-03-06 21:59 | ウォーキング | Comments(8)
Commented by toribo at 2007-03-06 23:48
yyyanoyさま
いつもながらスケッチがお上手ですね、楽しませていただいています。
そうですか~なるべく遠くへ行くことですか?私はダメですね、なるべく近くへ行っています。
心がけから変えなければ・・・
Commented by yo39shi at 2007-03-07 00:23
スケッチで表現すると、リアルにわかりますね。
ウォーキングはやはり遠くに行かないと、歩数が上がりませんね。
帰って来ないといけないから!!!
76歳のおばさんに負けないように私も挑戦してみようかな???
Commented by yyyanoy at 2007-03-07 09:44
toriboさん
わたしも近く便利とおもっていますが、おばさんの話を聞くとなるほどっておもいます。
いくときは軽くても、かえりは重いものもつのえらいですよね、そこでおばさんはリュックを愛用されています。行くお店はNHKTVでもやった
「ぶどう畑」です。とおいですよ。
Commented by yyyanoy at 2007-03-07 09:48
yoさん
歩いているとこの人もウォーキングかとおもわれる姿にであいます。
なかなか続けることはたいへんですね。なんとか身につけられるといいとおもいます。

歩きましょう!
Commented by akikou11 at 2007-03-07 15:38
頑張って!!歩かない私の応援ではね~
『ぶどう畑』って中尾のですjか?

主人が入院中に病院へ行く途中バスの窓から
見ていたところかな~
Commented by yyyanoy at 2007-03-07 17:02
akikouさん
ありがとう!!
みなさんが見てるからがんばれることも・・・。

そうですあの「ぶどう畑」です。
すごいでしょ。おばさんいきいきしてますよ。歩くだけじゃなくて他にもなにかされてるみたい。わたしはコートまで着込んでいるのに、彼女たった2枚しか着てなくて・・・元気、元気でした。
Commented by oimosany at 2007-03-07 21:15
76歳の奥さん、頭が下がりますね~。
生き生きなさっていらっしゃる方は、ご自分で
色々工夫して暮らしているのだと、思い知らされます。
Commented by yyyanoy at 2007-03-07 21:39
oimoさん
そうなのよ、いろいろ工夫されていらっしゃる
ご主人がなくなりおひとりだそうですが、食事はきちんとつくるこれが頭の体操になるんですって、夜8時ころになると猛烈な睡魔がおとずれるんで寝るには早いし・・・ともいわれてました。
やっぱり継続ですかしらね。
名前
URL
削除用パスワード


<< マリア様      今日のイチちゃん >>