人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

マリア様

マリア様_e0086885_21105963.jpg

マリア様_e0086885_21112933.jpg

マリア様_e0086885_21135116.jpg今日は午前中は話し合いがあり、午後二時頃から近所の友だちとその愛犬といっしょに歩く、「寒い!寒い!」といいながらも山の方へいく、途中で見晴らしのよいところでものすごい煙が立つのが見え火事だ!そのうち消防車や上空ではヘリが・・・。どのあたりかくわしくはわからなかったが乾燥しているし山火事もこわいが、うちの方でもないからなんていいながらいつものゴルフ場までいっておりてきた。

かえりに通称「バラの家」によって↑「マリア様」(つばき)をみてきた。その名前のとおり色はやさしいピンクだった。
       
マリア様_e0086885_22161225.gifマリア様_e0086885_11482389.gifマリア様_e0086885_11484679.gifマリア様_e0086885_11491146.gifマリア様_e0086885_11495528.gif      今日の歩数は9385
   

by yyyanoy | 2007-03-07 21:28 | ウォーキング | Comments(5)
Commented by nisi1612000 at 2007-03-08 11:56
愛犬と一緒に・・・お疲れ様でしたね。
もうちょっとで、1万歩・・・寒かったでしょう。
日課として、継続なさるそのお気持ちが、素晴らしいですね。

火事は、怖いですね。乾燥して、風があったから、心配ですね。
風邪をひかれませんように、お気を付けて・・・
Commented at 2007-03-08 16:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-08 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-08 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yyyanoy at 2007-03-08 19:49
nisiさん
犬のエースくんも最初はぶるぶる寒がっていましたが元気が出てきて、それにつられてあるきました。
一万歩はなかなかです。
名前
URL
削除用パスワード


<< テスト      歩くコツ >>