人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

お見舞い

お見舞い_e0086885_1541453.jpg
友人のbansanが骨折して入院しました。当初はレントゲンにも異常なしだったので痛みはあったもののふつうに生活をしていましたら上から圧迫されて腰椎のところが折れてしまった、とのことです。
痛みをのぞけば食欲あり、よく眠れる、時間はたっぷりある・・・のは幸いだけどいくら個室とはいえPCは持ち込んでいないのでもっぱら携帯メールですって。

お見舞いにこれとおなじ本を買いました。彼女は茶道の先生でもあるのでお茶花が載っていますし、著者のドイツ文学者の池内紀氏のエッセイがいいのでこれにしました。
わたしのお気に入りの本でもあります。

bansanおだいじに。

by yyyanoy | 2007-07-26 15:53 | books | Comments(4)
Commented by oimosany at 2007-07-26 22:25
>bansanおだいじに。
本当に 一日も 早く~ 今迄の元の生活に
戻れます様  祈っております。
bansan様  お大事になさって下さいませ。
Commented by vanve1013 at 2007-07-27 21:10
素敵な本のプレゼント喜ばれたでしょうね!
今日は万華鏡を作りました。家に帰ってから復習して何とか格好は出来ました。ブログ見て!
Commented by yyyanoy at 2007-07-27 21:57
oimoさん
他人事ではありません、わたしもよくつまずくんです。
bansanは平らなじゅうたんのうえでストッキングとスリッパがすべった・・・んだそうです。
Commented by yyyanoy at 2007-07-27 21:58
vanveさん
万華鏡すてきでした!いいなー!
名前
URL
削除用パスワード


<< 染物勉強会       10 旅の終わりに >>