人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

テスト

テスト_e0086885_2014043.jpg


by yyyanoy | 2007-08-08 20:02 | その他 | Comments(6)
Commented by fumiko84 at 2007-08-08 23:38 x
今晩は
お庭の花、この様なアルバム
楽しいですね。
次回の講座の時に教えて下さい。
Commented by kiyoko-risu at 2007-08-09 15:48
前日のブログの内容の事ですが、PC開いた時に
わ~~~テンだと思いましたよ。
何年か前に我が庭にも、出没したんです。

まだ、ほっそりしていたようで、こんなに大きくなかったようです。
すばしっこくて、よくぞ、写真が撮れたものだと、感心して眺めていました。
Commented by yyyanoy at 2007-08-11 08:46
fumiko84さん
これはpicasaですがいまいちわからないのです。
Commented by yyyanoy at 2007-08-11 08:49
kiyokoさん
もう驚きでした。
お互いにびっくりでこのようにかたまって・・・
見つけてからカメラをとりに部屋に入ってからでも撮れたんですから。
イタチにしては尾が長いともいっておられました。
やっぱりうちは田舎なんだーと思っています。
蛇もでました。
Commented by toribo at 2007-08-12 10:28
yyyanoyさま
ご無沙汰いたしております、毎日暑いですね。
きれいなお花の数々、お庭に咲いているのですか?
この暑さ、きっと耐えているのでしょうね・・・
それに↓のテン?イタチ?かわいいお顔で見ていますね。ここのお家は大丈夫と安心しきっているのでしょう!
Commented by yyyanoy at 2007-08-12 20:05
toriboさん
ほんとにあつくてまいってます。
この花はどれもじょーぶな花ばかり、それに長いこと咲いています。

↓びっくりしましたのはわたしもイタチもです。
あの日以来あらわれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏の花      8月7日 来訪者? >>