人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

2月6日 新芽

2月6日 新芽_e0086885_2040058.jpgユキヤナギの新芽を描いてみました。かわいいほっこりとした芽がでています。やっぱり少しずつあたたかくなってきました。


2月6日 新芽_e0086885_20532489.jpg水いれをかえました。とりさんにとってはちょっとじゃまのようですけど。

by yyyanoy | 2008-02-06 20:42 | スケッチ | Comments(4)
Commented by vanve1013 at 2008-02-08 08:08
この鳥 めじろですよね!確かume先生のところに載っていました。家に来るなんて素敵ですねー。人間と鳥の異文化コミニケーション!いいなー。
Commented by nisi1612000 at 2008-02-09 08:06
おはようございます。
寒い日々ですが、お元気でしょうか?
可愛い鳥さんに、心がホッと和みますね。♪

ユキヤナギの新芽を、ササッと描かれて・・・
暖かい春の訪れを、待っているのでしょうね。
これからも、色々UPして下さい。(*^_^*)
Commented by yyyanoy at 2008-02-09 09:47
vanveさん
かわいいですよー。毎日たのしんでます。
Commented by yyyanoy at 2008-02-09 09:50
nisiさん
おいでいただきありがとうございます。おげんきのようですね、わたしも無理せぬようにしております。
もう二月になってまごまごしていたら春です・・・新芽をみるとなおさらそこまで季節はきているとかんじております。

名前
URL
削除用パスワード


<< 2月8日 ジンチョウゲ      2月3日 鍋帽子 >>