人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 11日

2月11日 ゆりかもめ

大濠公園のゆりかもめ
2月11日 ゆりかもめ_e0086885_14575521.jpg


by yyyanoy | 2008-02-11 14:58 | ウォーキング | Comments(6)
Commented by vanve1013 at 2008-02-11 20:59
この写真自分で撮ったの?すごーい!もしかしてカメラ変えた??
Commented by toribo at 2008-02-11 21:00
yyyanoyさま
すごいシャッタ-チャンス!
丸いお目目、口を開けて羽根を大きく広げて何かを見つけたのでしょうか?
青い背景でゆりかもめが映えますね!
Commented by yyyanoy at 2008-02-11 21:46
vanveさん
わたくしが撮りました。
前に大手門のデジカメ教室にいったとき実技で大濠公園で撮りました、はじめの古ーいカメラです。在庫からひっぱりだしました。
Commented by yyyanoy at 2008-02-11 21:47
toriboさん
寒いのででかけずに在庫整理品です、おはずかしい!
Commented by ひまつぶし at 2008-02-13 19:32 x
やっと書き込み出来ますね・・・
なんと躍動感あふれた かもめちゃん(?)でしょう・・
飛び上がったとこかな? 降りるとこかな?
お口と羽根に緊張感が漂ってますね・・・
Commented by yyyanoy at 2008-02-14 08:30
ひまつぶしさん

ありがとうございます。
これはパンをなげてよびよせているところです。ピントがあっていませんけど満足?でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2月12日 スイトピー      2月8日 ジンチョウゲ >>