人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

3月17日 春ラン

3月17日 春ラン_e0086885_20585527.jpg
今日はうれしいことに春ランがきれいにさいているのです。昨年はつぼみはついたのにさかなかったので今年はあきらめていました(忘れていました)キンモクセイの木の下に二つ花をつけています。056.gif056.gif数年前に弟宅から送ってもらったものです。001.gif

by yyyanoy | 2008-03-17 21:03 | スケッチ | Comments(6)
Commented at 2008-03-18 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-18 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nisi1612000 at 2008-03-19 14:59
yanoy様、こんにちは
ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?
今日は、春雨が・・・憂鬱ですね。

”春ラン”が、美しい花を咲かせたのですね。♪
yano様の笑顔が見えるようです。
本当に、嬉しいですよね。(*^_^*)
ササッと描かれて、きっと喜んでいますよ。
私も、優しい気持で、眺めています。♪

Commented by makomako524 at 2008-03-20 00:35
「春蘭」は好きな花です
控えめな色合いがいいですね
ひそやかに御庭で咲いていたのでしょうね
Commented by yyyanoy at 2008-03-21 17:36
NISIさん
らん展のきれいな画像みせていただきました。ありがとうございます。
Commented by yyyanoy at 2008-03-21 17:37
MAKOさん
ほんとに控え目ですね。
気がつかないくらい・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 3月21日 トサミズキ      3月13日 ツバキ >>