人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

4月11日 しだれ桜

講座のかえりにGさんと城内を歩きました、「桜もおわりかしらねー」と話し合いながらゆっくりと城の中に入るとなんとしだれ桜が満開!八重桜もさきだしきれい!と喜び撮りました。056.gif
4月11日 しだれ桜_e0086885_217033.gif


          椿とさくら・・・・花と花びらのこんな場面も
4月11日 しだれ桜_e0086885_22211472.jpg


by yyyanoy | 2008-04-11 20:55 | | Comments(2)
Commented by vanve1013 at 2008-04-11 21:56
今年はもう見れないと思っていた桜が未だ咲いているなんて明日是非見に行きたいです!!教えてくれてありがとう!湯布院でやっと今日満開のさくらを見て帰宅しました!
Commented by yyyanoy at 2008-04-11 22:22
vanveさん
八重は美j術館の駐車場でしだれは城内のホットドッグ屋さんの階段をあがったところです。
まだあしたはいいわー、それに中学校のあの桜の道もきれいよ!
名前
URL
削除用パスワード


<< モミジ      4月10日 オダマキ  >>