人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

6月22日 エンゼルケーキ

6月22日 エンゼルケーキ_e0086885_17203123.jpg
みなさんに063.gif「おやつ」とおもって作ってみました。緊張したせいか?形がへしゃげてしまいました。湿度がたかいとこうなるのかしら?いやいやただ単に下手なんですね。007.gif

by yyyanoy | 2008-06-22 17:16 | キッチン | Comments(5)
Commented by ひまつぶし at 2008-06-22 19:45 x
おやつ~~美味しそうですよ・・
美味しい紅茶でいただきたいです。
近頃、コーヒーより紅茶が良くなりました。。
嗜好も年と共に変わるみたいです・・
Commented by yyyanoy at 2008-06-24 10:02
バターケーキです。
何年やってもうまくいかない・・・。
紅茶でたべていただきました。男性(おじさんたち)もうまいよ!って喜ばしてくださいました。
Commented by kirari4156 at 2008-06-25 05:06
おやついただきます
美味しかった ごちそうまさ・・・
Commented by yyyanoy at 2008-06-25 14:36
kirariさん
毎日よく降りますね・・・
写真のみで失礼しました。
Commented by kirari4156 at 2008-06-25 20:22
どういたしまして いつか美味しいのを
お願いしま~すフ・フ・フ
名前
URL
削除用パスワード


<< 6月23日 合成      6月20日 宮迫千鶴さん >>