人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

7月7日 富士

7月7日 富士_e0086885_17144294.jpg
母のところにいきました。
7月2日 曇りの天候でしたが富士山がみえました。ほとんど窓側の席にはすわりませんがこの日は空席がおおかったため乗ってから窓側にかえてもらいました。かすかに見える富士山を撮りました。

by yyyanoy | 2008-07-07 17:17 | その他 | Comments(4)
Commented by makomako524 at 2008-07-07 23:03
飛行機からの富士山は久しぶりですね
最近は窓から外を覗くこともなくなりました
綺麗に撮れていますね
Commented by yyyanoy at 2008-07-08 21:19
makomakoさん
東京は猛烈暑くて出かけませんでした。唯一、副都心線ができたので乗って見ました。体力気力が必要とつくづくおもいました。
Commented by kirari4156 at 2008-07-11 21:03
よく写しましたね
頭を雲に上に出し歌の通りですね
Commented by yyyanoy at 2008-07-11 21:48
kirariさん
だめだろうと思ってうつしてみました。
ほんとうに頭だけ・・・・でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月7日 ハスの花      7月1日 いよいよ >>