人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

10月12日 作品

10月12日 作品_e0086885_1428146.jpg
今年もsnf
文化祭にステンシルでつくった作品をださせていただきました。テーブルセンターです。春の野の花を写生からカットしたものです。

みなさんほんとうにすごい力作ばかりでした。写真はもちろん絵画や書・・・友だちのKちゃんとHさんの着物地からの洋服もセンスよくよかった!
男性陣も会場でラジコンで飛行機をとばす実演入りで拍手!講師陣はPCもちこみで画像処理など・・・数多くの出品でもりあがりました。

これがみんなシニアの人たちです、いきいきしておられました。元気だそうとうれしくなります。

by yyyanoy | 2008-10-13 10:16 | ステンシル | Comments(3)
Commented by koyomi72 at 2008-10-13 20:19
お疲れ様でした。
作品お預かりしています。(^^)v
あっという間にテーブルセンターを作られて凄い!
かわいい野草ですね。
Commented by yyyanoy at 2008-10-13 20:56
koyomiさん
子供っぽい作品できがひけましたが・・・
参加しました。大きくひろげて展示されて恥ずかしい気持ちです。
すみませんとりに行かなくって・・・。
Commented by vanve1013 at 2008-10-15 08:43
作品展出品されたのですねー。いけなくてごめんなさい。素敵なテーブルクロスですね!シニアネットの皆様
は才能ある人がいっぱいですね!立派な文化サークルが出来そうですね。ご苦労様でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 10月19日 日本オープンゴルフ      10月11日 フジバカマ >>