人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

11月3日 落ち葉

11月3日 落ち葉_e0086885_8502772.jpg


狭い庭ですが枯葉となってハラハラ舞い060.gifます。形と色がいいものです。

by yyyanoy | 2008-11-03 08:50 | スケッチ | Comments(2)
Commented by toribo at 2008-11-05 00:21
yyyanoyさま
ご無沙汰しております、お元気でしたか?
数日前、お休みのお知らせがありましたので、案じておりましたら、いつものスケッチにお目にかかれ、うれしかったです。
落ち葉のお色も一つひとつよく見るとずいぶん違いますね~
そこに目を留めてもらった落ち葉もさぞ喜んでいるでしょうね。
お懐かしい思い出いっぱいです。
Commented by yyyanoy at 2008-11-05 10:05
toriboさん
ご無沙汰です。
なんかいまいちで休んでおりましたが・・・これではとぼちぼちアップです。
時ばかりが早く過ぎ去りますね。
クリスマスシーズンなどでおいそがしいのでは?
名前
URL
削除用パスワード


<< 11月5日 ラッキーさんの料理      ミゾソバ >>