人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ・ん・ぽ道

yyyanoy.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

12月18日 Xmasブッシュ

12月18日 Xmasブッシュ_e0086885_201101.jpg
はじめて見た花です。Xmasブッシュといいオーストラリアでは今が見ごろでさいているようです。
常緑樹で10メートルもあり、花は小さく白く花が終わるとがくの部分が赤くなってきます。切り花として輸入されているとのこと。

by yyyanoy | 2008-12-18 20:12 | スケッチ | Comments(2)
Commented by vanve1013 at 2008-12-20 18:27
↓の作品すごーい!!なんでも難しいことに挑戦するあなたへパチパチ!今年も残り少なくなりましたが
風邪などひかないように気をつけてね!来年もよろしく
お願いします。
Commented by yyyanoy at 2008-12-21 09:59
vanveさん
先生はほめじょうずでたのしかったです。
ほとんど先生のお力で・・・。
ガラスはこうしてできあがるのか、といまさらながら納得しました。ピンクの渦巻きは色ガラスの粒をそっとつけてひねると・・・なんです。

あと残りわずかおつかれのでませんようにね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 12月21日 りんご寒天      ガラス体験 >>