<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10月31日 ツワブキの花

黄色いツワブキの花がめだつようになってきました。なかよく二匹のヒラタアブが・・・。

e0086885_11412160.jpg
e0086885_11413260.jpg
by yyyanoy | 2006-10-31 11:43 | | Comments(10)

10月29日 夜

e0086885_21495081.jpgカーテン越しに見たお月さんは、この間まん丸だったのにもうだいぶかけて・・・。遠くに見えるマンションの灯りはほの暗くどこの家もしっかり窓をしめているようだ。
by yyyanoy | 2006-10-29 21:51 | スケッチ | Comments(8)

アルバム 庭の花

天使とともに  lumix photo の復習です。
by yyyanoy | 2006-10-28 20:20 | PC教室 | Comments(4)

アルバム作成

天使をクリックしたらスライドショーになります
by yyyanoy | 2006-10-27 14:01 | PC教室 | Comments(10)

10月26日 くつ 4

e0086885_22292448.jpg
今日もバスの中で見た靴はエナメルにキラキラひかる宝石?がついていた。クリスマスのシーズンにはくようなステキなヒールだった。ちょっとオーバーかな目がくらむ。
by yyyanoy | 2006-10-26 22:12 | スケッチ | Comments(2)

くつ 3

e0086885_2165643.jpg今日は大学の前のバス停で古びたかんじのズック靴を、学生らしき男の子がはいていた、めずらしい柄だったので。柄はどう描くのかジーと靴ばかりみてしまった。何のことない市松模様だった。
 正面から歩いてきた若い女の子はひざ上まで黒いすこし厚手のストッキングをはいていて、とてもかわいらしかった。足に自信があるんだろうな。
まんなかのスニーカーはどうってことないがさわやかであった。
by yyyanoy | 2006-10-25 21:14 | スケッチ | Comments(8)

落ち葉

e0086885_1519319.gife0086885_15181524.gif
e0086885_2248185.gif

e0086885_22522638.gif
e0086885_22522638.gif
今朝から冷たい雨と風がふきそろそろ落ち葉の舞うころとなりましたe0086885_15141384.gif
e0086885_15144545.gif
e0086885_15164997.gif

by yyyanoy | 2006-10-24 22:54 | その他 | Comments(6)

くつ 2

e0086885_1615266.jpg履物にはいろいろあって今日は強烈なサンダルスタイルです。若者(男性)のパンツのすそは引きずるほどのもので、ひざ部分はもちろん抜けていました。歩くたびによけいにひらひらとなっていくようです。足もとばかり見ているので顔はどんなだったかおぼえがありません。
左のドタ靴はわたくしのもの。幅広で安定感のあるもので最近はこればかり愛用しています。
by yyyanoy | 2006-10-23 16:21 | スケッチ | Comments(6)

くつ1

e0086885_16541421.jpg花柄のかわいいくつを履いていた人をバスのなかで見つけた。以外にもおばさんが履いていたけどとてもキュートだったので。
街中ではこんなに暑いのにもうブーツを履いている若い女性がおおかった。はくとき、ぬぐとき大変だろうなっておもうくらいピッタリ足にフィットしたもの。
先のほそいヒールも見かけた。
by yyyanoy | 2006-10-21 17:02 | スケッチ | Comments(10)

植物園

e0086885_2292934.jpg先日の野外勉強会は市の植物園にいきました。少し早めについたので描いておきました。コスモスと真正面の時計台が印象的でした。植物園のとなりは動物園です。ご機嫌いかがには動物たちの写真が楽しく見られます。ぜひ足を伸ばしてどうぞ!
by yyyanoy | 2006-10-19 22:13 | スケッチ | Comments(7)