<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

すみれ

e0086885_17132426.jpg
地面にへばりついてさきました。日の丸写真になってしまいました。
e0086885_1722377.jpg
こちらリカちゃんすみれ
by yyyanoy | 2007-01-31 17:14 | | Comments(12)

勉強

e0086885_9115468.gif
以前教室でビルダーのウェブアニメーターをならいました。あいかわらず画像が下手ですが、やっとできました。

いただいたお菓子の箱の中に紙風船がはいっていました。なつかしくポンポンとついてみると身体が重いこと!

e0086885_10222788.gif
こちらもおなじウェブアニメでしましたがなぜか画面がちいさくなってしまいました。
by yyyanoy | 2007-01-30 09:20 | PC教室 | Comments(12)

e0086885_10441774.jpg庭の梅の木の枝に一年中さげてあるグリーンネクッレスの鉢、この寒さにめでず花をさかせてます。
by yyyanoy | 2007-01-29 10:47 | スケッチ | Comments(6)

e0086885_1494937.jpgレースラベンダーとゼラニューム
by yyyanoy | 2007-01-28 14:20 | スケッチ | Comments(10)

勉強

e0086885_2145482.gif

    おともだちひまつぶしさんのワンチャンです。よーく見ないとウインクがわかりません。
    名前は「ララ」です。
by yyyanoy | 2007-01-26 21:08 | PC教室 | Comments(18)

1月25日 城内

e0086885_21481313.jpg教室の帰り道あたたかいのでお堀端の近くを歩きました。ちょうど昼時らしく男性がひと休みしていました。しっかり見たわけではありませんが・・・風景画を描いているようでした。
by yyyanoy | 2007-01-25 21:52 | PC教室 | Comments(6)

1月24日 遊び

画像がないのが残念!(季節はずれの写真です)
e0086885_2114965.gif

by yyyanoy | 2007-01-24 17:04 | その他 | Comments(6)

1月22日 遊び

e0086885_1123890.gif

by yyyanoy | 2007-01-23 00:20 | その他 | Comments(12)

焼とりと鳥

e0086885_161492.jpg近くのスーパーの入口に焼とり屋がある。
前は広い駐車場で車や自転車がひっきりなしに通るのに二羽の鳥がいつもいる。焼き鳥屋の兄さんがポーイと肉をなげるのはみたことないけど、きっといいことがあるんでしょう。鳥は何のとりかわかりませんが白と黒で尾っぽがシュッとあがっている。おとぼけ鳥撮り日記2さんならごぞんじかも。
私はスーパーへいくたびに見るのです。
by yyyanoy | 2007-01-21 16:09 | スケッチ | Comments(16)

勉強


再生しました。
e0086885_9144633.gif

by yyyanoy | 2007-01-20 21:47 | PC教室 | Comments(10)