<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

10月30日 Paper PANEL

ペーパーパネル秋色をイメージしてみました。
e0086885_20185459.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-30 20:18 | 工芸 | Comments(0)

10月28日ワードでお絵かき

e0086885_21482026.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-28 15:59 | PC教室 | Comments(2)

10月26日 今日の落ち葉

急激に気温はさがりおまけに風がつよく11月下旬の気候です。
黄色の葉っぱはかたくしっかりしている、名前不明。
e0086885_19323574.jpg
e0086885_20205269.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-26 19:33 | スケッチ | Comments(2)

10月25日 落ち葉2

今朝方からひどく雨がふりました。奄美では大きな被害が出ています。ちょっと散歩がてら用事をすませかえりみちに桜の落ち葉をひろいました。表と裏を描いたつもりが・・・おかしい。
e0086885_1634952.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-25 16:31 | スケッチ | Comments(0)

10月24日 落ち葉

落ち葉の表と裏
e0086885_21175015.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-24 21:17 | スケッチ | Comments(2)

10月23日 カンバッチ

e0086885_8321140.jpg

バスのなかでおじょーさんがショルダーバッグにカンバッチをランダムにいっぱい(絵柄はたくさんでおもいだせない)つけていたのにみとれました。若草色のデニム地に花の柄ばかりのカンバッチをつけてこれが新鮮でよかった!写真を撮りたいほどであったが・・・・若いからこんなこともできるとうらやましいところ、こちらせいぜいケイタイにストラップをつけるくらい。
e0086885_9274529.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-23 21:56 | スケッチ | Comments(0)

10月21日 ウォーキング大会

食進会のウォーキング大会が開かれ参加しました。市内の食進会の300人があつまり大濠公園をあるきました。ストレッチ体操をし、1周2キロのコースを歩きコース沿いに スターバックスができ横目でみながら(私は1周でやめときました)その後「博多祝いめでた音頭」をおどったりじゃんけんゲームをして身体を動かした実感をあじわいました。用意されたお弁当を食べて解散となりました。公園の桜並木も赤く色づきはじめいよいよ秋本番です。
e0086885_2051332.jpg
e0086885_20515389.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-22 21:00 | その他 | Comments(0)

10月21日 いろいろ

同年代の女三人、そろそろ家のなかをすっきりさせて・・・とだれもおもっているこのごろリサイクルセールにむけて出し合ってみればあるはあるは・・・引き出物・食器・バッグ・衣類・・・しみや汚れの点検して値段をつけて準備しました。
写真のショルダーはバーバリーのものでともだちがだしたもの。ジャケットとバッグで2000円でお釣りがくるのだけど・・・。

e0086885_21184041.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-21 21:26 | その他 | Comments(2)

10月20日 シュウメイギク

シュウメイギクです、つぼみから花になるまでかなりの日数がかかりつぼみのかたいことがわかります。
いっけん弱そうにみえるんですが開くと凛としたところがいいです。人にもこういうかたがいますねー。
e0086885_8313815.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-20 08:30 | スケッチ | Comments(4)

10月19日 

東京みやげにオーボンヴュータンの焼き菓子とヌガーいただきました。ハロウインのチョコといっしょにかわいい袋にはいっています。おいしい!!
e0086885_10114043.jpg
e0086885_10121255.jpg

[PR]
by yyyanoy | 2010-10-19 10:15 | スケッチ | Comments(0)